SSブログ
 

今週は牛窓です [練習]

漕ぎ仲間5人で牛窓を漕いできました.

こう暑くなってくると海に浸かって一日過ごすのが一番。

IMGP3601.jpg

 

 

旧牛窓水産試験場の浜に9時に集合。 

もう何人かはきてるだろうかなと思いながら、少し早目の8時40分に到着。

 

出艇場所には車が既に4台・・・・・・。

えっ、自分が一番最後なの?

IMGP3599.jpg

遠くから来てくれたちくわさんは時間に余裕を持って来てるので別として、

9時といったら、仲間うちではきっと8時半なんでしょう。

 

急いで準備をして9:15に出発。

IMGP3603.jpg

前島、黄島と場所を移しながら適当な浜で練習していきます。

 

IMGP3616.jpg

う~ん、夏の風景ですね。

 

今週も黒づくめの青年が熱心に練習していました。

今週はロングロールのあとはショートロールを上がってます。

う~ん、ずいぶん上達が早いですね・・・・。

IMGP3618.jpg

最後は黄島を一周して少し早目に撤収。

選挙に行かないとね。

 

それじゃ[モバQ]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ちくわ

いや~、あの日も練習しましたね~。
そして、スイカが美味かった(^_^)/
またどっか漕ぎに行きましょう!!!

by ちくわ (2013-07-26 17:45) 

Ladle

ちくわさん<
お疲れさまでした。
本当、すいか美味しかったですね。
今度カヤックに積んでもっていきま~す。
積めなかったら引っ張っていくかな。
しかし上達が早いのでびっくりです。
秋にはどこまで上達してるんでしょうか・・・・。
by Ladle (2013-07-26 21:03) 

空楽

こんにちは
あの~熊本に荷物((笑)送られましたよね!!
そこが珈琲ショップでして
今日行きましたらブログで空楽さん交流がありますよね・・・って言われました。
びっくりしました・・・世間は狭いですね。
とってもとっても喜んでいらっしゃいました^^

by 空楽 (2013-07-27 16:33) 

new

牛窓は水のきれいな砂浜のようで、出艇には最高ですね。
自作艇の調子はいかがですか、
こちらはサーフィンも快調でいいですよ。
by new (2013-07-27 17:38) 

Ladle

空楽さん<
そうでしたか。熊本の方だったので、空楽さんの近くの方だと思ってましたが
空楽さんが行かれる珈琲ショップの方だったんですね。
本当に狭いですね。
感謝感謝です^^。

by Ladle (2013-07-27 22:52) 

Ladle

newさん<
それが、牛窓は島まで漕いでいくと水がきれいになりますが、意外と
透明度はNGです。
新艇、調子いいですよ。今日も行ってきました。
それについては後日・・・。
by Ladle (2013-07-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笠岡で練習モード下津井ツーリング ブログトップ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。