SSブログ
 

友逝く [友だち]

友が暮らした街を訪れる。

夏の雲が少し残る初秋の青い空

IMGP1069.jpg

教え子や、多くの人に別れを告げ友逝く。

残念でならない。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kamiya7592

コメントどうもです(*^_^*)
 
ブログ全然です。
 
何をどうしていいのかわからずに始めてしまいました ・ ・ ・
日記もまともにつけた事もなく、飽き性な私ですが
子供の成長記録と共に、普段感じている事を書こうと思っただけなんです。
基本週末は更新しないんで、平日のみのブログなんですが良かったらまた
遊びに来てください。

大好きランキングって何ですか?

写真凄く上手ですよね。
私も最近、写真を撮ってみたくなり一眼レフを購入検討中です。

by kamiya7592 (2011-09-15 08:16) 

Ladle

kamiya7592さん<
訪問ありがとうございます。
毎日ブログを更新されているようで話題の豊富さに関心しました。
それとお子さんたち写真がよく撮れていますね。
私の方は気が向いたら不定期に更新していますので、また見にきて頂ければと
思います。
大好きランキングはプロフィールにお子さんのことが書いてありましたので勝手
に命名しました。

by Ladle (2011-09-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。