SSブログ
 

駅伝練習 [カヤック競技]

桜の花が咲き始めました。

岡山城・後楽園カヌー駅伝に向けて練習してます。

IMGP0659.jpg

って、1年3ケ月ぶりの更新なんですが・・・・。 

 

自作した競技艇(V-spec)は前回の更新以来、随分と変わっています。

こんなのやら 

 IMG_0077.jpg

こんなの

IMGP0340.jpg

デッキまでパックリと

 IMG_0228.jpg 

バウは、「もうやめて!!」と言われるぐらいばっさりと・・・

IMG_0253.jpg 

 スピードが出ると斜行癖のある鼻づらを引っ張って

 IMG_0089.jpg

現在では、こんな状態です。

IMG_0300.jpg 

まっ、設計とビルダーの腕の問題なのですが・・・・。

 

昨年の結果は、なかなか年齢に逆行して健闘しました。 

今年は頑張って、上を目指したいところです(^^)v

IMGP0664.jpg 

(練習風景 )

  大会要項: http://www42.tok2.com/home/canoeclub/5thyoukou.pdf

 又、報告します、たぶん・・・。

 それじゃ[モバQ]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちくわ

あっ、復活してる!
ひと月に一回くらいは更新お願いします(笑)
by ちくわ (2016-04-02 19:04) 

Ladle

ちくわさん、お久しぶりです。
随分と空いてしましましたが、そうですね、
つき一ぐらいなら続くかも・・・・。
by Ladle (2016-04-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V-spec(8) 完成カヌー駅伝結果報告 ブログトップ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。